MYOKO BASE CAMP project
2024年02月01日
  • Event

ビジネススキル向上セミナー開催のお知らせ

テーマは『クレーム対応』

MYOKO BASE CAMPでは、ビジネススキル向上セミナーの一環として、人材研修セミナーを開催いたします。

第2回目となる今回は『クレーム対応セミナー』です。

顧客サービスは、顧客と接点を持つ従業員だけでなく、バックオフィスの協力や連携が重要です。

今回のセミナーでは、様々な立場のメンバーが協力・支援していくための関係構築とクレーム対応スキルを習得します。

参加ご希望の方は、下記をご確認のうえお申込みください。

 

概要

日時:2月28日(水)10:00~12:00

会場:MYOKO BASE CAMP 1階コワーキングスペース

定員:15名 ※定員になり次第受付を終了します。

参加費:無料

申込先:下記リンクよりお申し込みください。

クレーム対応セミナーの申し込みはこちら