facility 施設情報 / ご利用方法
How to use ご利用方法
ご利用方法
HPより予約リクエスト

当HPコンタクトフォームよりリクエスト送信

管理者より連絡(メール)

予約の可否について管理者より連絡メール

来館時申請書に記入

来館時に申請書を提出、利用料金をお支払いいただきます

ご利用料金
料金表
区分 単位 利用料金
コワーキングスペース 1人につき30分 100円
1人につき1日 1,000円
1人につき1か月 10,000円
ワークスペース 1区画につき1か月 18,000円
シェアオフィススペース 固定席1つにつき1か月 20,000円
会議スペースA コワーキングスペース、ワークスペース、シェアオフィススペースのいずれかを利用している方が一時利用する場合 1室につき30分 250円
会議スペースのみを利用する場合 1,000円
会議スペースB コワーキングスペース、ワークスペース、シェアオフィススペースのいずれかを利用している方が一時利用する場合 1室につき30分 100円
会議スペースのみを利用する場合 500円
会議スペースC コワーキングスペース、ワークスペース、シェアオフィススペースのいずれかを利用している方が一時利用する場合 1室につき30分 50円
会議スペースのみを利用する場合 250円
妙高市が認めた団体等は利用料金が減免・免除となる場合があります。
利用料金の減免について
学習・会議等の利用目的とする場合
利用団体 減免率
学校 市立 免除
市内の公立・私立 50%
市内の社会教育関係団体 50%
市が認めた社会福祉を目的とする団体 50%
市が認めた自治会、地域づくり団体等のコミュニティ活動を行う団体 50%
施設の設置目的を達成するために利用する指定管理者 免除
市及び市の部局 免除
実質的に市及び教育委員会が主体である場合又は誘致した場合 免除
実質的に市及び教育委員会が主体である場合又は誘致した場合 個別に指定
詳しくは、施設までお気軽にご相談・お知らせください。
法人の方へ

施設利用者は、施設の住所を利用して「法人登記」や「住所利用」ができます。
(あらかじめご相談ください)

  • 郵便物や宅配便などの受け取り・預かりサービスは、1か月以上の利用者のみご利用いただけます。
  • 法人登記を行う施設利用者様向けに、固定電話(NTT)をご利用いただけます。(ご相談ください。)